Regalo Tokyo official web site

プロフィール

Regalo Tokyo
 (レガーロ東京)

2010年結成。
2011年12月、津田ホールでデビュー公演。
2012年5月、フランス・パリ公演。
2013年10月、釜山国際合唱祭&コンクールにて、エスニック部門金賞受賞(1位・単独)
2014年12月、銀座ヤマハホールにて、主催公演“Stars 〜星の音〜”を開催。
2015年8月には、第11回軽井沢国際合唱フェスティバルへ招聘
結成以来、学校教育音楽、課題曲を中心としたレコーディングやチャリティコンサートにも多数参加。
詳細はプロフィール&ディスコグラフィーページへ!



詳細 >>

ブログ

カテゴリ表示 : 近況報告(52)
レコーディング♪♪♪
はじめまして
52件中   51 - 52 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6 

レコーディング♪♪♪

11/10(木)快晴。
葛飾シンフォニーヒルズにて。

体調を万全(※前日の飲み禁止令が出ました)に整え、
フツーの平日なので仕事人は有給まで取って、
気合い入りまくりで集合。



田渕MGが綿密に作製したタイムスケジュールにそって、怒濤の16曲レコーディングがスタート!

声出しして11時から開始。
16曲録りきるには1曲30分計算っていう(笑)

…にもかかわらず、朝だからか出だしは不調。
テンションをあげやすいクリスマス曲からスタートしたにもかかわらず、1時間半以上もかかってしまった(-ω-`;)

しかし、午後からレガーロ脅威の追い上げスタート☆
日本のうたシリーズをサクサクッと4曲録り終え、夕方には2時間くらい押した分、巻き返してました♪

もしやお昼ごはん効果??

それにしても、声帯を疲れさせないため、今日はおしゃべり厳禁だったはずが。結局なんだかんだでよくしゃべるしよく食べる(笑)



もしかしたらこのパワーがレガーロの原動力になっているのかもしれませんね(。→ˇ艸←)♪

夜ごはんはホール併設のカフェに行ったのですが。
大人数で行ったため、店員さんビックリ&厨房は大混乱状態!
料理出てくるのにめちゃくちゃ時間がかかった(笑)

そのため休憩が30分近く延びてしまうというハプニングはありましたが、なんとか予定時刻21:30には全曲録り終えました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
 

やった~!!!!!!!!




…って喜んだのも束の間、田淵MGより「これから30分で写真撮るから着替えて!!」のお言葉…


うっそ~ん(((( ;゜д゜)))


そして撮った写真がこちら↓↓↓


見てください、約10時間にも及ぶレコーディングの後とは思えないどや顔(笑)

きっと、本番のプログラムに華をそえてくれることでしょう☆


そして、22:00完全撤退。おつかれさまでしたー!!!



レガーロ初CD♪12月11日発売!

渾身の力作です(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) みなさんお楽しみに~


☆Tama☆

2011-12-02 19:06:37投稿者 : レガーロ東京
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

はじめまして

お待たせ致しました!

はじめまして

Regalo東京のオフィシャルブログ、とうとう公開です。

こちらのブログでは、Regalo東京の近況報告、お知らせをはじめとし
練習や、メンバーの様子などもUPしていけたらと思っております。

どうぞよろしくお願い致します




さてさて。
レガーロ東京、デビューコンサートまで3週間をきりました!

Regalo東京デビューコンサート
Regalo ~贈り物~

【日時】2011.12.11(日) 14:00開演(13:30開場)

【出演者】レガーロ東京/指揮・古橋富士雄/ピアノ・千葉直美・金子渚/オーボエ・原田洋輔

【場所】津田ホール 〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷1-18-24

【発売日】2011.10.1(日)

【価格】3500円(全席自由)

【チケット申込】チケットぴあ 0570-02-9999(pコード:150-157) web: http://pia.jp/t 





結成1年ほどにして、津田ホールでのデビュー公演...

メンバー各々の活動の合間をぬって、タイトに練習スケジュールを組み
Regalo東京としての音色を作り上げてきました。

5月には山梨での練習合宿
9月には桐朋際での演奏
そしてつい最近、会場で発売となるCDのレコーディングも終えたばかり

結成当時、あんなに先の事だと思っていたコンサートも、もう目前。
振り返るとこの1年間、レガーロメンバーとしての時間は本当に早いものでした。


公演まであと3週間をきった今、
メンバー一同、より一層気合いを入れて練習に励んでいます。

そして
お越し頂いた方に素敵な~Regalo~贈り物が出来るよう
心を込めて歌声をお届けしたい、と思っております。


是非とも沢山の方に、私たちの歌声を聞いて頂きたいです。

12月11日、津田ホールでお待ち致します















2011-11-24 00:19:42投稿者 : レガーロ東京
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
52件中   51 - 52 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6