Regalo Tokyo official web site

プロフィール

Regalo Tokyo
 (レガーロ東京)

2010年結成。
2011年12月、津田ホールでデビュー公演。
2012年5月、フランス・パリ公演。
2013年10月、釜山国際合唱祭&コンクールにて、エスニック部門金賞受賞(1位・単独)
2014年12月、銀座ヤマハホールにて、主催公演“Stars 〜星の音〜”を開催。
2015年8月には、第11回軽井沢国際合唱フェスティバルへ招聘
結成以来、学校教育音楽、課題曲を中心としたレコーディングやチャリティコンサートにも多数参加。
詳細はプロフィール&ディスコグラフィーページへ!



詳細 >>

157件中   81 - 90 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

釜山1日目 〜快晴〜

こんばんは!


昨晩到着したばかりですが、今朝から濃密な1日を過ごしました。

まず、Sing Sing Train。ん?なに?と思いながらコーディネーターさんに着いて行くと・・・

オリジナル表示


なんと営業運転中の地下鉄車内での演奏。初めての経験でしたが、暖かい拍手をいただきました。

駅構内でも数回演奏しました。

オリジナル表示



そして、午後は、釜山タワーからふもとまで、約30分のパレード。日韓の国旗をもち、歌いながら歩きました。

オリジナル表示



夜は、メイン会場でのオープニングコンサート。

今日は1曲の演奏でしたが、明日本番に向けて手応えを感じたかなと。

今朝10時成田発のフライトで合流予定であったメンバーは、台風の影響で飛行機が6時間遅れ、本番15分前に

到着し、着物に速着替えして参加しました。間に合ってよかった・・・


台風で大きな被害がでたと、ニュースで知りました。

被害にあわれた方々には、深くお見舞いを申し上げます。



2013-10-17 00:22:15投稿者 : レガーロ東京
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

いってきます!!

こんばんは!
いよいよ、いざ釜山へ。いってきます!

レガーロパーカー作りました。


2013-10-15 18:20:01投稿者 : レガーロ東京
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

あと3日

みなさんこんにちは☆
2度目の登場まっすーです。

昨日、釜山前の最終練習を終えました!
釜山行きが決定してから数ヶ月…あっとゆうまでした。

やっと謠舞えるようになってきて、少しづつみなさんと足並みを揃えられて感動しております。
やればやるほど味が出ていい曲なんです。
まるでスルメのよぅ…!笑

そして私も1人で着物を着付けられるように!!パチパチ!!
昨日みんなで着物を着て気持ちがぐっと引き締まりました☆
といつつ楽しんでましたけど(笑)

写真をupできる技術がなく…残念!

あと2日で釜山に出発です!
タイトルは昨日に時間軸を合わせたのであと3日です!笑

まっすーとかいさん初のレガーロ海外!
思いっきり楽しんで思いっきり歌ってきます♪
いい報告ができるように頑張ってきます!

それではまた〜!☆

*まっすー*


2013-10-13 10:15:02投稿者 : レガーロ東京
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

練習終わり!

スゴハショスムニダー‼︎
(お疲れさまです!)

もうすぐ釜山‼︎
練習もラストスパートです(^O^)/

明日は出発前、最後の練習‼︎
そのためにもいっぱい寝て、元気にスタジオ向かうぞー‼︎

携帯から写メUPできなかったので、
後ほどブログ更新しまーす!

2013-10-11 22:27:48投稿者 : レガーロ東京
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

10月になりました。

レガーロブログをご覧の皆さまこんばんは!
レガーロの道化師・その2です♪(過去のブログ記事参照)


早いもので、気がつけば暦はもう10月ですね!
今月半ばには釜山に出発ということで、最近の練習では改めて一つ一つのフレーズに対して皆で意見を出し合い、そして声を出し合い試行錯誤しながら響きを作っています。
このような練習をしている時のレガーロを見ていると、小さい頃に大好きだった三銃士のかの有名な合言葉が思い出されて心の中で一人ニヤニヤとしてしまいます。
手前味噌ではありますが、レガーロ、良いチームです❤


そしてそして、今週からは釜山のコーラスフェスティバルで披露する振り付けの練習が始まりました!!
振り付けリーダーたまちゃんの指導のもと、メンバーそれぞれが四苦八苦!!

歌いながら踊る…なんて難しいのでしょうか…

果たして釜山までに間に合うのかとハラハラしておりますが、なんとか形にできるよう、ラストスパートかけてがんばりたいと思います!!


もしも空港で不思議な踊りをしている賑やかな集団がいたら私達かもしれません(笑)
遭遇なさったその時はどうぞ逃げずに一声かけてやって下さいね♫







2013-10-03 17:43:27投稿者 : レガーロ東京
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

12/7 "Luce" 公演時間変更のお知らせ

お客様各位

12.7に予定されております、レガーロ東京主催公演、"Luce" 〜音の光〜ですが、チケット発売開始前より、多数お問い合わせを頂戴しましたため、2回公演から3回公演に変更いたしました。

新たな開演時間は、①13:00 ②16:00 ③19:00 (全公演同一内容)となります。

新たなチケット発売日は、11/1(金)となります。
チラシ上には、2回公演と記載ございますが、ご注意ください。新たなチラシは、今月末に完成予定です。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

Regalo Tokyo Office

2013-10-01 23:08:27投稿者 : レガーロ東京
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

釜山国際合唱祭に参加します!

さて、先ほどひーちゃんから前ふりがありましたが・・・

レガーロ東京は、来月10月16日〜19日に開催される、Busan Choral Festival & Competition (釜山国際合唱祭)に参加することになりました。諸般の事情により直前の発表になってまいりましたが、昨年パリに続いての海外公演にいってまいります。

毎年、韓国・釜山にて開催され、今年は世界12の国と地域から、43団体の参加が予定されています。日本からの参加はレガーロ東京のみです。

現地から、このブログにてレポートさせていただきます。15日夜に出発します。乞うご期待!

Regalo Tokyo Office




2013-09-26 23:20:34投稿者 : レガーロ東京
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

進化するレガーロ!

9月も残すところあとわずか。すっかり秋めいてきましたね~
私はだんだんと冬に向かっていくこの季節が、大好きです♪

レガーロは年末に向け、徐々に忙しくなってまいりました!
12月には単独公演、その前11月にはレコーディング。
・・・はたまた来月には、大事な大事なビッグイベントが!!

先日の練習では、そんなビッグイベントで披露する新曲のため
編曲者の土田さんより、直接アドバイスをいただきました

慣れない練習場所だからか(?)最初は手探り状態でしたが、
よりよい音作りのためにパートを細かく変えたり、表現を変えてみたり・・・
とても実のある練習となりました!
土田さん、ありがとうございました

来月以降もタイトなスケジュールですが、レガーロは冬に向かってさらにパワーアップしますよ!!
乞うご期待
季節の変わり目、皆さまも体調に気をつけてお過ごしください


今回のブログ担当、ひーでした♪






2013-09-26 22:25:07投稿者 : レガーロ東京
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

風にも負けず!

こんにちは!香衣です。
先週末はせっかくの三連休も台風直撃で大変でしたね。
レガーロはそんな台風接近のさなか、マネージャーから、今日は練習ありますよ!ってメールをいただきつつ、なんと古橋先生含め全員出席で!!ワイワイ練習しました。
帰りに不安があるメンバーがいざとなったら泊まれる所を5つも約束してきてるのには笑いました。

そんな楽しいレガーロですが、私とまっすーの新参者は今までみんながやってきたことをこなすのにてんてこ舞いです。あ、まっすーは大丈夫かもですが、少なくても私はてんてこ舞いです。
なんとか早く仕上げて暗譜してみんなに追いつくぞー!!

12月7日の公演、Luce 〜音の光〜
チケット発売は10月1日です!

気合の入ってる2回目登場の香衣でした☆


2013-09-20 10:11:40投稿者 : レガーロ東京
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

おめでとうマエストロ!!

だいぶ日がたってしまいましたが…

我らがマエストロ、古橋富士雄氏は今年で70歳…古稀を迎えるということで、先日お祝いコンサートが催されました。

私たまは、児童合唱のときからお世話になっているので、OG合唱団として出演してきましたよー!

舞台監督は我らが敏腕マネージャー♪♪

レガーロのみんなは受付など表まわりをお手伝いしてくれました(*^^*)

マエストロは祝われる張本人だというのに、ずっと出突っ張りで(先生が指導している合唱団が順番に演奏するため)、
お昼ごはんを食べる時間すらないほど(>_<)

私なんて15分ほどのステージ×2と、オープニングと、エンディングの全員合唱しか出演していないというのに、打ち上げのときには疲労困憊だったというのに…

マエストロはピンピンしていて、「俺は明日もコンサートって言われても全然平気だぞ」って。。

すごいー☆

でも「いくら元気でも、結局は70歳なんだからね」って、色んな方々に釘さされておりましたよ(*゚艸゚*)

体調に気を付けつつ、まだまだパワフルに頑張っていただきたいですね!

そしてコンクール、レコーディング、12月のコンサートに向けて、一緒に全力で駆け抜けていくぞー!(急に熱血 笑)



先生、これからもよろしくお願いします(*^o^)ノ

2013-09-14 01:43:51投稿者 : レガーロ東京
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
157件中   81 - 90 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...